スマートフォン版はこちら

馬橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行田市の歯科医院、「馬橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 361-0074
住所 埼玉県行田市旭町3-16
電話番号 048-556-0058
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤歯科医院 埼玉県行田市谷郷2102-1
半田歯科医院 埼玉県行田市忍1-6-15
大澤歯科医院 埼玉県行田市忍1-2-33
山田歯科医院 埼玉県行田市大字真名板2066
高綱歯科医院 埼玉県行田市富士見町1-11-5
古田歯科医院 埼玉県行田市向町22-37
伊藤歯科医院 埼玉県行田市大字野134-1
上杉歯科医院 埼玉県行田市藤原町3-14-2
江黒歯科クリニック 埼玉県行田市長野1-16-15
松井歯科医院 埼玉県行田市大字関根224-1


おすすめ病院の口コミ

  • 40代男性さん
    リリィーデンタルクリニック 口コミ
    近所の評判でいきました。評判通りでしたよ。清潔感のある診療室と丁寧な説明と待たせない良い所でした。
  • りえさん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    検診だけで行ったんですが、とても、丁寧に診察してもらいました。
    診察台が仕切られているので、広々としていて雰囲気もよく、リラックスできました。

    細かく全部の歯をチェックしてくれて、奥歯の間にある、小さな虫歯も見つけてもらい、早い段階で処置できたので助かりました。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • リンデンバウムさん
    ほそい歯科クリニック 口コミ
    前、現医院長の二人とも、現在全国歯科大1位の東京歯科大卒で、技術力が抜群、親切丁寧に説明してくれると評判です。過日伺った時、ばったり(男は辛いよ、北の国からに出演された)俳優さんが診療していてびっくりしました。とにかく上手なので電車通院しています。
  • 最近こっちに越してきたおじさん。さん
    川島ファミリー歯科医院 口コミ
    初診で伺いましたが、とても患者思いで治療を丁寧にしてくれました。治療の説明も都度わかり易くしてくれて安心できました。経済的にもリーズナブルでした。立地は不便そうですがお勧めできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル